2ntブログ
03≪ 2024/04 ≫05
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2014-04-07 (Mon)
★「おんなのこえっち」初めての方へ★

初めまして。管理人の陽菜です。
「おんなのこえっち」はアダルトサイトです。
18歳未満の方は閲覧せずオトナになったらまた来てくださいね。

「おんなのこえっち」は

☆エッチな動画が観たいけどどうやって探すの?
☆エッチな動画の見方がわからない
☆架空請求やクリック詐欺が心配
☆エッチな動画を探したこと家族にバレない?

そんな女の子やネット初心者さんにも安心してエッチな動画を楽しんでもらえるように陽菜が動画共有サイトからお借りした動画を紹介するブログです。
記事にある動画は陽菜も無料で観てますので安心してご覧いただけます。


★動画の見方★

記事の中にある動画の画像(▲の再生ボタン)をクリックすると再生されます。いきなり始まるのでパソコンまたは携帯、スマホの音量に注意してくださいね。

※稀に再生ボタンを押すとポップアップが立ち上がる場合がありますがその場合はどこもクリックせず右上の×でポップアップ画面を閉じて下さい。
※混みあっている時間帯は有料会員が優先となりますので会員登録と表示された場合には時間を空けてから観てくださいね。
※古い記事内の動画は配信元さんの都合等により視聴できなくなる場合がございます。予めご了承ください。


★免責事項★

「おんなのこえっち」は動画共有サイトにアップロードされた動画を紹介したブログです。
動画の違法アップロードや著作権の侵害をするつもりはございませんがアップロードされた動画が著作権者様の許諾を得ているかの確認はしておりません。
また「おんなのこえっち」内の情報の正確性、有用性、確実性、安全性等を保証するものではありません。陽菜の判断にて怪しいと思うサイトはご紹介していませんが当サイト及びリンク先サイト様のご利用はご自身のご判断と責任において行ってください。「おんなのこえっち」管理人陽菜は当サイト及びリンク先のご利用により生じたいかなる損害についても責任を負いません。というか負えません。ご了承の上でご利用いただけますようお願いいたします。


★著作権、肖像権★

著作物の権利は権利者に帰属致します。また当サイト「おんなのこえっち」に掲載している文章・画像など全ての内容を無断で複写・複製・転用・引用・配布・販売などに利用する事は禁止とします。当サイトの紹介内容や掲載について問題のある場合は誠にお手数ですが下記メールフォームよりご連絡頂ければすみやかに削除・訂正いたします。






* Category : サイト利用について
* Comment : (1) * Trackback : (0) * |

管理人のみ閲覧できます * by -

個別記事の管理2014-04-07 (Mon)
「おんなのこえっち」では相互リンク・相互RSSしていただけるサイト様を募集しています。

★騙しリンクがある
★クリック詐欺
★エッチ以外の意味で危険なサイト

上記以外のサイト様でしたら大小問わず大歓迎です。
ぜひぜひよろしくお願いいたします。

相互リンク、相互RSSしていただけるサイト様はお手数ですが「おんなのこえっち」へのリンク・RSSを設定した後に下記フォームより登録依頼をお願いいたします。

サイト名  おんなのこえっち
サイトURL http://onnanocoh.blog.2nt.com/
サイトRSS http://onnanocoh.blog.2nt.com/?xml

★登録依頼★



* Category : サイト利用について
* Comment : (3) * Trackback : (0) * |

管理人のみ閲覧できます * by -

管理人のみ閲覧できます * by -

管理人のみ閲覧できます * by -